ノージョブゲーミング

無職が偉そうにするブログ

戦機美少女オンライン

アイコンとレビュー点数に惚れた

f:id:nsdworldend:20170402152923p:plain

暇すぎてappstore眺めてたら可愛いアイコンがあったので押してみたら完全にクソゲーがプンプンする点数のゲームが出てきた。どうせ時間は無限にあるし、実際にやってみてレビューしようと思い立った。

 

旅立ち

f:id:nsdworldend:20170402153708j:plain

自分で決めたとはいえなんか無性に腹立つ言い方をされた。

そしてチュートリアルをもくもくと消化.....

このゲーム、まあゲーム性は普通のシューティングゲーム

パロディウスとか、超マイナーなとこでいうとキュイーンとかと同じだ。

f:id:nsdworldend:20170402162327p:plain

すごい既視感だ・・・

f:id:nsdworldend:20170402154206j:plain

これ東方のミスティア・ローレライだ!!!!!!!!

エクスクラメーションマークをつい多用してしまったけれど、別にテンションは全く上がってないしこの時点ですでに飽きてきている。

 

で、ガチャを回せるようになったんでラインナップを見てみたんだけど、

俺を一本釣りしたアプリアイコンの可愛い女の子が見当たらない。

は?と思ったけどまぁゲーム性とは関係ないしな......と思ってシングルモードを続行することにした。もしかしたら進めたら配布でもらえるかもしれないし。

 

オートモード最高

最近のゲームゆとり化風潮に違わず、オートモードが実装されていた。

撃ち漏らしは多いけど被弾全然しないし、ていうかシューティングゲームで自動回避してくれるって何?

放置しながらこうして記事もかけるしマジで効率いいな。

 

と思ってたらボス戦で被弾しはじめたし、さすがに万能じゃあないか。

 

f:id:nsdworldend:20170402155212j:plain

ボスを倒した所、1-10を倒すとエリーちゃんが仲間になることを教えてくれた。

あの可愛い子ももしかしたらこういう感じで手に入るのかな。

俺は無職のロリコンなのでこういうキャラは大好きなんだけど、確信を持って言えるのが1-10をクリアするまでに絶対に飽きるってことかな。ていうか飽きてる。

 

すみません

飽きました。

マジで面白くないです。

もう僕は限界です。

 

iTunesストアのレビュー

f:id:nsdworldend:20170402165858p:plain