読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノージョブゲーミング

無職が偉そうにするブログ

ChatPad戦争 終戦

いや、今日はもうやめとこうって思ったんだけど、ノージョブな手前特にやることもなく暇だったからまた行ってしまった。ChatPad

対戦よろしくお願いします。

f:id:nsdworldend:20170329141344p:plain

このスピード感である。

さっきは相談に乗ってもらったし、今度は誰かの助けになってあげようと思ったら冷たい一言を返されて終わった。インターネットは砂漠である。

普段ならここでキレ散らかして何か物を滅ぼすところだけど、学生のうちならまだしも無職なうえに実家の物を破壊したらホームレス待ったなし。

でもまあよく考えると、悩みが無いっていうのは良いことだ。

 

 

f:id:nsdworldend:20170329141442p:plain

次の対戦相手。

大手一流企業勤務 独身30歳 年収1億円 趣味ソープ

この文字列を見た瞬間「勝てねえ」と直感し逃亡。

ChatPad初の敗北を喫することとなる。

 

f:id:nsdworldend:20170329141531p:plain

逃亡直後またチャットを開始したら同じのと当たった。

今度は自分を奮い立たせて勇敢に威嚇射撃から入ったんだけど、3分くらい無視されてネット番長ソウルに火が付いてしまった。

普通に考えてチャット開始しておいて応答しないっていうのは完全にマナー違反じゃないですか。大手一流企業勤務して年収1億円だからってナイフで刺されたら終わるってこと知ってるのか?

お前の家特定したわ。

証拠ならいくらでもあるけど簡単な目印なら屋根が付いとるよなお前の家。

結局この後5分くらい待ったけど反応が依然として無かったから仕方なく退室。

今日ChatPadを利用して思ったのが、ユーザーの質が悪すぎる。☆1。