ノージョブゲーミング

無職が偉そうにするブログ

俺たちのChatPad戦争

とりあえずこのノージョブ確定の悩みを誰かに相談したくてたまらなかったので「ChatPad」でインターネットの住人に相談することにした。

 

f:id:nsdworldend:20170329123934p:plain

なんかフランクな感じ。頼もしいオーラが出ている。

30歳くらいの自営業の男が仕事中タバコ吸いながら片手間でやってるんだろう。

人生の先輩に色々教えてもらいたいよ。

f:id:nsdworldend:20170329124747p:plain

社会倫理のライン爆越え発言にも引かずにアドバイスをくれるの、本当に頼もしい。

 

f:id:nsdworldend:20170329124246p:plain

いやお前ふざけんなよ。完全にキレたわ。

こっちが会話まだ繋ごうとしてるのにいきなり「ばいばい」でどっか行くってお前。

リアルじゃ枯れ木な俺だけどインターネットじゃ番長やらせてもらってっから、こういうとこはビシバシ追求していくぞ。

とりあえずChatPad側に通報させていただく。

何人かに相談してみるつもりだったけどこういう悪質ユーザーが蔓延ってるかと思うとムカついてきたので今日はこれだけにしておくことにした。