ノージョブゲーミング

無職が偉そうにするブログ

来年度からノージョブが確定したため

なんと今年3月末をもって大学を卒業することになった。

良く分からないが入学したと思ったら4年過ぎていたし、周りが就職活動に勤しむ中オンラインゲームで三國無双のように暴れていたら就活などする暇も無かったから、どうやら来年度からノージョブ(無職)として活動することになるらしい。

アルバイトもするつもりないし、貯金は無いし、実家に金は無いの3連コンボということで人生おそらく終わっている。別にいつ死んでもいいんだけど。

とは言えまぁ親もなんだかんだ寝る所とメシくらいは提供してくれるみたいだから、せっかくだし生きてる間に唯一の居場所インターネットで何か残せたらいいかなぁと思ってとりあえずブログを開設してみた。