ノージョブゲーミング

無職が偉そうにするブログ

2017-03-29から1日間の記事一覧

カーストでいうところのバラモン

3時間ほどの昼寝から目覚めた時、脳に電流が走った。 ほぼ全ての同年代が毎日働く中、こうしてグースカ昼寝できる身分っていうのはカーストでいうところのバラモンに近いんじゃないかと思った。 ただ単に無職なだけではおそらく社会の最底辺なんだけど、俺は…

ChatPad戦争 終戦

いや、今日はもうやめとこうって思ったんだけど、ノージョブな手前特にやることもなく暇だったからまた行ってしまった。ChatPad。 対戦よろしくお願いします。 このスピード感である。 さっきは相談に乗ってもらったし、今度は誰かの助けになってあげようと…

俺たちのChatPad戦争

とりあえずこのノージョブ確定の悩みを誰かに相談したくてたまらなかったので「ChatPad」でインターネットの住人に相談することにした。 なんかフランクな感じ。頼もしいオーラが出ている。 30歳くらいの自営業の男が仕事中タバコ吸いながら片手間でやってる…

来年度からノージョブが確定したため

なんと今年3月末をもって大学を卒業することになった。 良く分からないが入学したと思ったら4年過ぎていたし、周りが就職活動に勤しむ中オンラインゲームで三國無双のように暴れていたら就活などする暇も無かったから、どうやら来年度からノージョブ(無職)…